スマートフォン版はこちら

味見診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

味見診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮津市の病院、「味見診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 626-0044
住所 京都府宮津市吉原2596
電話番号 0772-22-5120
診療科目 内科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

味見診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

養老診療所 京都府宮津市字岩ケ鼻33
宮地外科医院 京都府宮津市字波路2355-1
中川医院 京都府宮津市字漁師1674
宮津市由良診療所 京都府宮津市字由良761-1
岡所泌尿器科医院 京都府宮津市字惣387
宮津武田病院 京都府宮津市字鶴賀2059-1
西原医院 京都府宮津市字京街道227-2
栗田診療所 京都府宮津市字上司1253-2
今出クリニック 京都府宮津市柳縄手325-6
中川内科・小児科クリニック 京都府宮津市字鶴賀2074-21


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
  • わたぽさん
    おぎの皮フ科 口コミ
    何度か利用させていただいております。
    待合室のところで、そろそろ自分の順番が呼ばれそうになると皮膚の気になるところがどこかを聞いて来られ、先に先生の方へ伝えられる形式をとられていました。スムーズに受診が進むので良いことだと思います。

    医師の方ですが、かなりお年を召されているようで、あまり症状のことなどを聞かれなかったのが不安でしたが、虫眼鏡で症状を見てもらったあと、薬をいただき1週間きちんと塗っていればちゃんと湿疹も治りました。(あと、診断の時に関係ない話を結構されたので大丈夫かなと不安でした。学校はどこへ通っていたのだとか、症状とは関係ない内容です。ですが親しみはあり、先生も優しい方でした。)
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
  • bebeさん
    池田医院 口コミ
    首が痛むので来院しました。

    レントゲンを先生自ら取ってくださいましたが異常なしとのことでした。

    MRIは設置されていないので後日別病院でとってきてフィルムを持ってきてくださいとのことでした。

    看護士もおられず受付事務の方と先生だけという小さな診療所ですが初期治療をすぐに診て下さる町の診療所というという印象をうけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

味見診療所の口コミ詳細ページ上部へ